バーディモアー GSB-2000は「チョウドイイ!」サイズです - バーディモアー GSB-2000の激安価格情報はこちら!

バーディモアー GSB-2000は「チョウドイイ!」サイズです

バーディモアー GSB-2000が人気の特長の1つに、ちょうど良いそのサイズがあげられます。

バーディモアー GSB-2000の本体幅の36cm、刈り込み幅が20cmです。

こう聞くと、ちょっと小さいと思われるかもしれません。

でも、このサイズがミソなんです!


豪邸に住んでいらっしゃる方には申し訳ないかもしれませんが、多くのお宅のお庭は10坪くらいが多いのではないでしょうか?


このくらいの広さだと電動芝刈り機を使う必要ないですし、何よりも電動は重いので取り回しが大変です。

かといって25cm幅の芝刈り機は、バーディモアー GSB-2000のサイズに比べて小回りが利かないし、幅が大きいので押す力が重くなってしまいます。

幅が広いと早く芝刈りが終わるかもしれませんが、バーディモアー GSB-2000のサイズと比べると押す労力がかなり違ってきます。


バーディモアー GSB-2000のサイズが10坪(しつこくて申し訳ないです…)位のお庭には、ちょうどバランスが良いオススメのサイズですよ!

でも、手動式芝刈り機は30坪(約100u)位までは大丈夫ですよ!
流石に150uになるとかなり頑張らないと…

この場合は電動もしくはエンジン式が活躍すると思います。
(広い庭を持つ方の贅沢な悩みですね…)


⇒一味違った切れ味 バーディモアー GSB-2000はこちらをクリック!

        

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © バーディモアー GSB-2000の激安価格情報はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。